安定しない出力…@Tunemah

火曜日は高強度トレの日…ってことになってるらしい。というわけで、1.5hかかるTunemahをやった。

これのつらいところは1.5hかかるところではなく、FTPの95%と105%を2分ずつx3踏ませるところ。10分の休憩を挟んで3セットやるんだけど、全然だめでした。

95%はかろうじていけても、105%が安定せずに上振れる。もっと脚力と精神力鍛えないとダメだ。息が切れてしまうと結局終わるので、絶妙なところを鍛えれてる気がするけど、もう少し余力がある気がするので、リミッター外せるようになって限界超えていきたい。 f:id:ayato0211:20210309225505j:plain

今ここで限界を超えろ…!

明日はレストの予定だけど、朝から軽く乗って懸垂してくることにしよう。そうしよう。