眠気と戦いながらCarsonを倒す

朝のうちに走れなかったので夜にやる。ちょうど凛として時雨のライブ動画を観ないといけなかったので、それを観ながら1時間回すことに。

開始30分ほどが経ち、眠気に襲われる…。眠い、降りたい…。眠っちゃダメだ、眠っちゃダメだ、眠っちゃダメだ…。

どうにかこうにか起きて、脚を回す。85rpmに落とせとか、75rpmに落とせという指示(?)がくる。ヒルクライムはそのくらいで走るだろ、的なメッセージが出てたんで従って回す。

ゆるやかに筋肉を使わせるので、前腿あたりに刺激が入る💪

なんとか最後まで緩めずに回しきれた!汗だくになりながらもゴール。

このトレーニングメニューめちゃくちゃきついというわけではないんだけど、メンタルを鍛えられる気がするので🙆