2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成木周回を走ってCAFE KIKIに立ち寄るライド

土曜日。のぞさんがクロチェリスタに行きたい(クランクを交換するため)と言うので、それじゃあトレーニングがてら山登りをしてから行きましょう、ということになり計画を立てることに。奇しくも、緊急事態宣言前日。 クロチェリスタは青梅線の日向和田駅に近…

半休取ってクロチェリスタまでFARNAで往復100kmを走る

最近、お仕事が忙しかったのもあり、思い切って半日休むことにした。 平日!休み…!問題はどこに行くかだけど、私はどうしても今日クロチェリスタに行きたかったので、クロチェリスタまで往復100km走ることにした。行きたかった理由はいくつかあるけど、Twit…

雨の日もAlpeでヒルクライムを

突然ですが、私は国民的人気ゲームのマリオカートで好きな遊び方があります。バトル?レース?いいえ、違います。それは…タイムアタックです。 ひたすら自分のゴーストを追いかけて、追い越して、1秒でも速くゴーストより先にゴールする。これをひたすら繰…

富士ヒルでブロンズ取りたい人がトレーニングはじめて1ヶ月経ったので中間報告?

富士ヒルでブロンズを取りたい!…そんなことを1ヶ月前に書きました。 bicycle-ayato-p.hateblo.jp その後、私はTrainerRoadに登録してトレーニングに励んできました。しっかりとトレーニング予定日にすべてトレーニングできたわけではないけど、まあまあ頑張…

自走 vs. 輪行!仁義なきヤビツ峠の戦い

今度の土曜日雨じゃなかったらヤビツ峠攻めに行きません? 今回の戦いはウォーカーさんのこの一言から始まった。これが前回の奥武蔵グリーンラインライドの翌日のことであった。私はどうせ暇なのでもちろん了承。そして、今回はふたりで自走して行きましょう…